奇蹟の軌跡

・・・「存在する」ことは聖なる連続ですが、「成長する」ことは聖なる不連続です。 つまるところ人間の人生は「連続∧不連続」って言うわけですよ。


2000年    7月    10月    11月    12月

2001年    1月    2月    4月    5月    6月    7月


10月1日(月)


皆さんどうもお久しぶり、俺です。

新学期が始まった言うのに俺ときたら昨日から家に帰っておりません。


今のサークル室の備品:

PCエンジン、スーファミ、ドリキャス、64、ファミパチ21


※・・・ファミパチ21  俺の新潟みやげ。キャッチコピーは「最新CPUでファミコンができる!」
               間違ってます。


それに加えY田さんが仕入れてきた「カタンの開拓者」、もう家になんか帰ってられません。

死ぬまで遊ぶ勢いでした。


ところで隣の落ち研さんスペースでは仮眠を取ることができるのですが、今はネコの親子が陣取っていて、

仮眠をとって朝起きたら俺、ネコまみれになってました。 あちこち引っかき傷だらけ。

気付いたら子ネコになつかれていましたが、なんか母ネコに一番なつかれました。


まさか俺をオスとして見ているのか?




すいません、僕熟女趣味とか無いんで、
貴女の気持には応えられないナァ。







自惚。






10月2日(火)


津軽弁と痛みを伴うだけの改革で有名なリードシネマの支配人ですが、

この度健康診断で引っかかって検査入院する羽目になったそうです。


先輩「胃に黒い影ってとこまでは笑えたんだけどな、さすがに癌じゃ笑えねぇよナァ。」




笑ってます。全力で笑ってます。


そうか、あの支配人がねぇ。

単身赴任で水戸にやってきて不動産屋が止めるような格安物件(1、2Fが外人パブ)の3Fに住んで

「外人うるせぇ。」退場必至の危険球発言をするようなやんちゃな支配人がねぇ。




まあしばらくゆっくりと養生してきて下さい。

何とかの居ぬ間に何とかしますんで。



注:何かの間違いで検索エンジンで引っかかって支配人に怒られないかとちょっとびくびくしているようだ。






10月3日(水)


<今日のゲーム>


エマ中尉に乗っていただくモビルスーツを開発せよ!


アナハイム・シミュレーション、その名もエマママ!


ティターンズに残るオリジナルストーリーもあり!


シロッコに誘惑されないように気を付けろ!

(エゥーゴの)レコアに撃墜されないようにグリプス戦記を生き残れ!




アナタは女でありすぎたッ!




そして君は刻の涙を見る。











僕はチェキ崎さんから送られてきたメールに塩とコショウをふっただけです。


悪いのは全部彼(の頭)なんで。




まあせっかくだからエミュレートしてみますか、俺の頭のなかで。











開発部より、新兵器の開発が終了したと、報告がありました。




エマロボ




エゥーゴの女性パイロット服にしか反応しない特殊なコックピット。エマ専用。

ピンチの際には腹部から二つに分かれて合体しエマロボtype−Uに。






どうやら俺の頭も駄目そうです。






10月4日(木)


<自分の事を天才だと思った瞬間>


(夜中に「ホ乳類!ホ乳類!」と言う声で目が醒めて脳内会話開始。)




俺 「そういえばホ乳類の前って何類だったっけ・・・」

俺 「あ、そうそう、
乳類、乳類。







俺ってスゲぇ。 凄くないですか? ダメ?






10月5日(金)


今日は1年ぶりくらいに体育がある日です。

種目はソフトボール。 総員42人の内女子35人、男子7人と言う困った割合です。

しかも男子の7分の3がSF同好会。困った割合です。


一月前に雨に濡れたので外に干しっぱなしだった運動靴を履いて学校へ向かう。

何だか爪先にゴミが詰まっているが気にしないことにする。


サークル室でY村さんとA須さんに合流。 グラウンドへ向かうことに。

歩いていると爪先のゴミが取れた感じがした。

お、好都合。じゃあゴミを出しておくか、と思って靴を脱いで振った。






・・・あれれ?ゴミだと思ったら水をたっぷり含んだ蛾の死体が出てきたぞぅ?






・・・落ち着いて状況を確認しよう。 靴下はどうなっているか?






蛾汁100%染め。






靴下廃棄処分決定。

だがここで靴を脱ぐわけにはいかないので心を無にしてグラウンドに向かう羽目にした。




グラウンドに行ったは良いが教官がいないので授業が始まらない。 




<30分後>

グラウンド状況が悪かったので授業は無し。 点呼とって終わり。






激萎え。

ダウン攻撃(大)







10月6日(土)


部誌の印刷とは世をしのぶ仮の姿。

その実態はみんなで集まってゲーム。

あと明日のジョーを全巻読破したよ。 泣けたね。






10月7日(日)


部屋の片づけをしたら買ったままで読んでない本が33冊出てきた。

自分を励ましつつ読もうと決意。






こんなの俺の日記じゃねぇや。





10月8日(月)


リッパー警部! 邪魔をしないでーね

わたしたちこれから、いいとっこーろー











この夜遅くまで遊ぶ堕落した女がァァァァァァ――――!!










ややわかりづらめ。






10月9日(火)


家から学校に行く途中で大量の「ゲームぎゃざ」を拾った。

    ※ゲームぎゃざ・・・読むところの少ないカードゲームファンのための雑誌。


サークル室で広げてみたらぎゃざに紛れていた「電撃姫」を4冊発見した。

    電撃姫・・・パソコンエロゲー雑誌。



これが発端でエロくないエロトークに突入。




Y田さん「海外のサイトでは『Hentai』=『日本のロリコンアニメ』という図式が成り立つんだ。」

U野くん「へえ、そうなんですか、
     アメリカ人はみんなディズニーみたいな絵が好きなんだ
     と思ってましたよ。」







爆笑。そのままの君が好きさ。








<余談>

さーて、家に帰ってきたし、着替えてバイトにでも行くか。

荷物が重てぇな。 いらない本とか置いていくか。






何故か鞄の中に電撃姫発見。






これは陰謀じゃよー!! 謎の組織の奸計じゃよー!





10月10日(水)


今日一日だけでY村さんのオリジナル・ホールドが三つも完成した。

Y村さんちでA須さん3人でとマリオパーティした後にその完成を祝い、名前を考えることに。


ところで俺のマリオパーティーのファイル名は「てんのう」です。

漢字にすると「天皇」。そのまんまです。

別に俺がライトな人だからとか言うわけではなく、

新規ファイルを作る際に何か面白い名前はないかと考えた挙句、

国語辞書をぱっと開いて最初に目に付いた言葉がこれだったわけです。


ようし、ここは一つダダイストに習って技名を考えてみようではありませんか。

ちょうど手元にY村さんのスペイン語辞書を発見してしまったのでこれを使うことにする。


ようしGO!GO! ダダイスト!!(掛け声)






<命名>


Y村式オリジナルホールドT(変形裸胴締め)


リトマス試験紙固め




Y村式オリジナルホールドU(変形四の字)


新鮮な空気固め




Y村式オリジナルホールドV(変形キーロック)


割に合わない固め








面白ぇじゃねぇか。




高いテンションのまま辞書バトルに突入。


<ルール>

ぱっと開いたページの単語が面白い人の勝ち。







俺  電話情報

Y村さん  においを発散させる

A須さん  水汲み人夫の肩当て






全然面白ぇ。


皆さんもいかがですか。テンション高めがねらい時です。






10月11日(木)


罠ダンジョンに全力を注ぐ。 神経病むね、こりゃ。





10月12日(金)


俺 「ヤマザキ出入りストアーってなんですか。




Y村さん「ある意味専門店。






<今日のバイト>


あまりにも眠すぎたのでコーヒー牛乳でカフェインを補充。

ただ飲むだけってのもつまらないと思ったので、

お客用のストローを12本使って全長2mのストローを建造。

椅子の上に立って吸いました。 240ml飲むのに15分かかったね。

舌の付け根のあたりがもうがくがくです。

位置エネルギーは偉大でした。 マル。






10月13日(土)


デンジャラスヴァックドロップ、略してDVD。(挨拶)




<昨日の深夜>


バイトから帰ったら玄関から俺の布団まで点々東京ミュウミュウが置かれていました。

東京ミュウミュウ・・・なかよしコミックスのガイキチ少女漫画。


おそらくチェキ崎の仕業でしょう。 あまりの出来事に思わず読んじゃいました。

爆笑。




<今日>

サークル室でゲームにいそしむと共に、

みんなで東京ミュウミュウとアストロ球団の公約数を括り出す作業をする。


選ばれし戦士にアザがある、時折デッサンが狂うなど様々な類似点が見られましたが、

一番の共通点はツッコミポイントが多すぎて見えてないフリをしないと読み終わらないってことですね。




新たなブーム到来か?

「へへ・・・こいつは来るんじゃぜえ・・・本当の意味での東京ミュウミュウブームが!!」

3巻に期待大。






10月14日(日)


チェキの字を追い返したあとひたすら麻雀の修行に励む。

・・・なにぃ?一九牌からむと役にならない奴があんの?

知らなんだ。




さーて、来っ週の太宰さんは?


斜陽

走れメロス

人間失格



の三本です。 また見てくださいねー んがっんぐ。


意味がわからない? 君たちは意味を求めすぎだね。






10月15日(月)


人間の思考というものはことごとく連鎖的であるわけで、

物事を考えるということは常に一人で連想ゲームをすること、になるわけです。

AからB、BからC、CからD・・・と目標地点に到達するまで連想を繰り返すわけですが、

この速度が非常に速い時、それを「閃き」と呼ぶのではないでしょうか。


僕の場合なんですが、やけにこのような「閃き」が起こるんです。

ですがその「閃き」はあまりに閃光的で、途中のプロセスを日本語にしようとする速度をはるかに凌駕してしまうのです。

その日本語化作業が終わる前に思考の途中経過を忘れてしまい、

結果思いついたこともすぐおぼろげになってしまうわけです。 勿体無いですね。






で、何なのかというと、要するに今日の日記のネタを忘れたってことです。

ま、別に今日に限った事ではありませんが。

あー、メモリアップしてぇー。 脳の。





10月16日(火)


水戸グルメツアー「味の開拓者たち」第二回


Y村さんと図書館へ行く際についでに開拓を試みる。

チャリ漕ぎながら面白いもの、面白いものと探し回っていたらいつの間にか赤塚まで来ていました。

たくさん面白いものを見たのですが、顔系の看板なので言葉で表すことできず。

デジカメ欲しいと思ったね。 割とマジで。




で、今日のお店ドン!


「和菓子屋 にいつま」




大福を何種類も売っている和菓子屋です。

一見こぎれいな和菓子屋ですが、商品は結構チャレンジャーでアヴァンギャルド。

Y村さんといくつか食ってみました。






カプチーノ大福


コーヒー風味の大福。結構いけた。




カフェラッテ大福


すいません、俺上のと味の違いがわかりませんでした。




シュー・ア・ラ・大福


この店最新、そして最大の問題作。 シュークリームの中に大福。 

シュークリームも食べたいけど、大福も食べたい! そんなあなたに。

コンセプトはカツカレーと一緒です。 なんというか、その、超和洋折衷。

ていうか食いづらい。 以上。








まあ俺甘いもの大好きなんで全然OKでした。

水戸市西部図書館に行く際には是非どうぞ。








<今日のおもしろ大賞>

ラーメン食って帰ってくる時に俺んちの近くで見た、

坊主頭で踊りながら手放しでチャリ漕いで猫を轢きかけた小年、キミに決定!






10月17日(水)


おーとこにはーじぶんのーすぅえーかーいがーある

例えるなら雨の中を傘をささずに歩く一筋の流れ星。


(だたったたーん)




背中で笑われてる俺の美学。 どうでもいいですね。ハイ。




水曜日は会議の日なんで会議に行きましたことよ。

会議まで時間があったんで森博嗣の「黒猫の三角」を読んでいました。

いやあ、ミステリ(森博嗣風)はページ進むのが早ぇなぁとか思っていたら前のお嬢さんがもさもさと漫画を取り出した。

おやおや、近頃の淑女はどんな漫画を読むのがたしなみなのかしら? いざこっそりチェックさ!






ラブひな。






                                         チェキ
これは要注意人物だ。引き続き観察を続ける。









あっ、時折小刻みに震えている! あれは何だ? まさか面白がっているのか?

見ているこっちの方が辛い。



ポジティブにいろいろ考えたが、良い案が浮かばなかったよ。 ちょうど会議も始まったので寝た。






10月17日(木)


秋も深まってまいりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日水戸はクソ寒ぃです。


ですが

@ 靴下履くの面倒

A ジーンズ嫌い

B トレーナ
(森博嗣風)出すの面倒


等の理由により、今日も僕は半袖短パンにサンダルのヤンチャリカ。


自分が眩しいぜ・・・






あと土曜日ぶりに自分の家で寝ました。 ふとん最高すぎ。そりゃ寝坊もするわ。





10月18日(金)


なんか変だなと思ってたら通年の授業をすっかり忘れて教養授業を取っていた。

おおあわて。 そりゃお魚くわえたドラネコ追っかけてはだしで町まで駆けてくわ。

当然嘘ですけど。






10月20日(土)


あれあれ? 何で今月は17日が2日あるんだい?


と、いうわけで謝罪。 今気付きました。




今日はいいお天気で朝早く目が覚めちゃったのでサイクリングする事にしました。

リードの先輩に聞いたブックオフに行こうと教わった道を走っていたら案の定迷子に。

これだから知らない町を走るのは堪らんね。 迷子の愉悦。


えーっと、ここは常盤神社? どうやら偕楽園のすぐ隣らしい。

どうせ時間はいくらでもあるので立ち寄る事にする。

神社の中をあちこちフラフラしていたら祈願絵馬を発見。

絵馬ってのは別に正月じゃなくても掛けられるんですね。

どらどら、最近のお願いにはどんなものがあるのかしら?




つっくんに告られたい。

マサトと復縁したい。 マサトに求婚されたい。




もの凄いダイレクト。 とくに2つ目のヤツ、ちょっとドリーム入りすぎていやしませんか。


せっかくなので俺も絵馬を掛けてみることにしました。






みんなのお願いがそんなに簡単に叶いませんように。






こんなにたくさん願い事言われたら神様だって大変さぁ。




賽銭100円入れたついでにおみくじも引こうとする。

が、小銭を150円しか持っていない事に気付く。

誰も見ていないのをいいことに賽銭を50円入れた事にして150円でおみくじを引いた。

こんな僕は罰当たりでしょうか。


ちなみに結果は大吉。 でも女難の相が出てるそうで。






紆余曲折の内に紆余:常磐大学に勝手に侵入する 曲折:曲がり角を4回左に曲って元のところに帰って来る)

古本屋を見つけ、4000円弱くらいの買い物をして帰る。

まあ、良かった良かった。

っていうかこの本屋、ブックオフじゃないんですけど。 一体ここ何処ですか?


まあ普通に迷いながら帰りましたよ。






<今日のベスト看板>


帰り道に見かけた歯医者の看板。






北斗歯科。











パターンA


医者「はーい、口開けてくださーい 痛くないですよー。」

患者「あーーん。」

医者「あたぁ!!

患者「がフッ!」

医者「お前はもう抜けている・・・

患者「なッ・・・歯、歯がッ! 歯、ははハハは歯ハはがふ!!!







パターンB


(略)

医者「北斗有情拳!

患者「あーー き、気持いいぃーーーー ちにゃ!






パターンC


受け付け「はーい、次の患者さーん。」


診察室へ入っていく俺の前の男。 

しかし何気なく開いたドアから垣間見た情景は屈強な男二人と半裸の医者。

と、診察室の中から聞こえてくる先の男の悲鳴と医者の声。




医者「んーー? 間違えたかなー?






思わず妄執。






10月21日(日)


いいひと。読んだり蹴撃手マモル読んだりMMR読んだり悟空道読んだりファミ通のアレ(仮題)読んだり狂骨の夢読んだりしてたよ。






10月22日(月)


皆さん時代劇は好きですか?

僕は子供の頃から時代劇ばかり見てきたので少しばかり時代劇にはうるさい男でしてな。

皆さんの中には「時代劇なんて退屈」なんて考えている人はいませんか?

もしそんな風に考えている人がいるなら、絶対に損していると断言しましょう。


時代劇はエキサイティングである。




まあ一体何なのかって言うと、要は「暴れん坊将軍を見ろ」ってことなんですけどね。

ツッコミどころ満載すぎて下手なバラエティー番組よりよっぽど楽しめるんですね。これが。






スポーツ新聞で見た今日の暴れん坊将軍のタイトル


徳田新之助 殺人事件!! 狙われた美人芸者!!




同新聞で見た暴れん坊将軍のキャッチ


「えっ!? 将軍がツケで飲み食いを!?








なんというか、その、反則です。 ズルイです。これは。

あんまり気になったのでY村さんちで久々にテレビを見させてもらう事にしました。

俺んちテレビ映らないんで。

というわけで以下暴れん坊将軍の放映と俺の心境とかに関する記述。






<番組開始>


流れるテロップ、タイトルテーマ、そして、オープニングが変っている。


番組放映時間枠が変わってリニューアル、の意もあるのでしょうが、

そういえば前のオープニングはぬかるみに車のタイヤの跡がはっきり残っていたナァ・・・

なんてことを思い出してちょっとしみじみしました。




<本編>


徳田新之助の名を語る男たちが次々と殺されていく・・・

見たいな感じだったと思います。 あんまり良く憶えていません。

まあ、暴れん坊将軍で一番どうでもいい部分なんで。




<チャンバラ>


ここが暴れん坊将軍の真の本編です。 

ドラマ部分はおまけです。




アドレナリン噴き出す音楽! 飛び散るCGの火花!


そして吉宗の見栄に合わせて鳴る謎の効果音!!




正に見所満載。

ちなみに俺は高校3年のときに弟と毎週このチャンバラシーンで大爆笑していたため、

父親に「ここは笑うところじゃない!」と怒鳴られた経験があります。

しょうがないです。面白すぎますから。




<番組終了>


俺 「いやあ、どうでしたY村さん、暴れん坊将軍最高でしょ?」

Y村さんコントだよ、これ。







さあ、皆さんもレッツ暴れん坊将軍。時間がないなら最後の15分だけでもいいんで。

絶対お薦めです。




・・・おっと、ここで次回予告だ、こいつもチェックせねば!






<次回予告>


(状況説明)鉢巻きを付けた女たちが往来で、め組みで、そこらへん中で大暴れしている。




次回、暴れん坊将軍

「女たちの戦さ! 先妻VS後妻!!」













反則です。誰がなんと言おうと。






10月23日(火)


昨日久々に我が家に64が戻ってきました。




AM9:00

よーし、授業に出る前に軽ーくひとシレンすっか。










PM4:30。






わかってたんです、わかってたんですよ、こうなる事くらい・・・






<今日の夕飯>


主食:セブンのご飯 おかず:マックのハンバーガー


何てことはない、全然いけました。 和洋折衷。






10月24日(水)


今日もサークル室で自堕落な生活を送る俺に衝撃のニュースが。






ラブひな最終回までカウント2。






固まる俺。

そうか・・・最終回か・・・思えば何となく苦楽を共にしてきたような気もするな・・・




ハッ、この憐憫に近い気持は一体? ひょっとして俺はラブひなが好きなのか?

泣いているのは・・・俺?


まさか好きな女の子をいじめてしまうアレなのか?

こんな大事な事に今更気付くとは・・・

すまん、好きだ! ラブひな! 終わらないでくれ! 俺が悪かった!










なんて事絶対言う筈が無ぇ。


ギャははー 祝杯じゃよー!! 酒だ! 酒を持てぇーい!!






浴びるように酒を飲んで健やかに寝ました。




あ、そういえばチェキの字が「まえだえま」にキれてました。






10月25日(木)


<今日のニュース>


茨城大学生協に泥棒入る。


盗られたのは現金530万円とサラダドレッシング2本。




   プ ロ ファ イ リ ン グ
<心理捜査官草薙葵>


犯人は金が欲しく、またサラダを食べたかったに違いない。






名推理。

これでDDSにも推薦入学だね!






10月26日(金)


バイト中4時間半歩き回って本を読んでいたよ。


その甲斐あって京極夏彦の「狂骨の夢」を読破。

先生の指出しグローブが帳消しになるくらい面白かったです。






10月27日(土)


千波湖の方に遊びに行きました。

茨城県近代美術館で「20世紀イタリアの彫刻展」を開催しているので、それを見に行くためです。

場所がわからなかったのでそこらへん中をさまよっていたら時間を食ってしまい、美術館を出たらもうバイトまで25分切ってました。

今から飛ばせばちょうどいい感じにリードに着くかな、と言うくらいの時間。

そういう状況だと、どうしても寄り道したくなっちゃいますよね。




大急ぎで寄り道開始。 古本屋に2件。

もういっぱいいっぱいです。 チャリ全力で夕飯買いに走る。

リードまで2分くらいの位置にある団子屋、たかのチェーン。

バイトまであと3分。急げば間に合う。 われながら完璧な寄り道だ。


おばちゃん「お買い上げ350円になります。」

俺 「じゃあこれで・・・あっ」



ちゃりーん


100円がショーウインドウの下に。


ヤバイ。小銭ちょうどしかないのに。


俺 「(焦りながら)すいません、細長い棒みたいなの無いですか?」

おばちゃん「
(ゆっくりと)ちょっと待っててね。」


奥に引っ込むおばちゃん。 誠に勝手な話なんですが、早くしてくれ。

マイナスドライバーを借りて100円を引っかきだす。


あれ? 10円?


なぜか金額が10分の1に。 この時点で俺投了。




<結果>

2分の遅刻。


結局遅刻でしたが、予期せぬアクシデントにとギリギリスリルにもう病み付き。

ええ、たまに自分がマゾなんじゃないかと思います。






10月28日(日)


汝会得すべし。

一より十を作れ、

二を去らしめよ、

直ちに三を作れ、

しからば汝富まん。

四をうしなえ、

五と六とより、

かく魔女は説く、

七と八とを作れ、

茲(ここ)に於いて成就せん。

即ち九は一にして、

十は零に外ならず。

これを魔女の九九となす。


                   魔女の九九 ゲーテ『ファウスト』






10月29日(月)


ついにXウィーク突入。




今週終わる漫画:ラブひな サラダデイズ 最終兵器彼女


ギリギリ同じ仲間としてくくれない事も無い(気がする)漫画たち。 

これは何か、宇宙の意思か? 集合無意識体か? ムーか? アトランティスか?

はい、どうでもいいです。




<今日の発見>


「ガンガン」の後に「ファンタジー」と続くと軟派な感じがしますが、

「行進曲」と続けると超硬派な感じに。


いろんな言葉の後に「行進曲」と続けると大体硬派になります。お試しあれ。




<例>

ラブひな行進曲 サラダデイズ行進曲 最終兵器彼女行進曲






結局これかよ。






10月30日(火)


えー、ご存知の方も多いかと思われますが、僕はアトピー性皮膚炎というヤツでして、

小学校の時からこいつと戦ってきたわけです。


で、僕の鞄の中にはいつも塗り薬がはいっとるわけですよ。


俺 「なーんか色んな物が白いんだよな、何よこれ?」











鞄のチャックを開けたらそこはもう雪国。

薬チューブ損壊。



ふて寝します。






10月31日(水)


今日は茨城大学人文学科哲学専攻の飲み会です。

ですが、2年生の参加は3人だけです。




僕自身最初は出ない予定でしたが、まあ色々あって結局出ることに。

半年前の教訓を生かして、今日は会話のイニシアティブをとる事に成功。

俺のトークワールドへ引き込んだね。




ハイ、すいません、結構嘘です。

それでも前回よりは遥かに良かったなぁ。 人間反省が肝心です。




同じテーブルに座った先輩方とお話。


目の前の先輩「俺って何型に見える?」


こう言う言い方は変かもしれないけれども、見たところ普通の人だ。


俺 「A型ですか?」

先輩「いやあ、B型なんだよね。」

俺 「へえ、そうなんですか、あんまりそんな風には見えませんね。」





30分後。


先輩「(隣に座っている先輩に向かって)・・・でさあ、よくオタクに見えるって言われない?




なんだか納得のB型。 凄い事聞いてます。 さすがにどうかと思ったね。






滞りなく飲み会が終了したのでY岸と一緒に帰った。

サークル室にでも行こうかな、と正門前でY岸と別れた瞬間に

専攻会の先輩に声を掛けられて2次会をすることになった。

俺の顔と名前を覚えてもらっていた様子。




先輩「変なタイミングで笑うし、笑い顔も微妙だったから覚えてたよ。」




こいつは光栄だねぇ。 誉め言葉に受け取れるポジティブな僕。


すぐさまY岸を召喚して選考会室で飲む事になった。 計5人。

1次会ではセーブしていた分をうっかり大解放してしまい、

これは駄目だろう、っていうようなトークを連打。


先輩「スマン、俺今日話についていけないから帰るわ。


2人帰ってしまわれました。

本当にすいません。 俺もうちょっと喋るの自粛しようと思いました。

あと酒の肴に持って行った『フィネガンズ・ウェイク』は結局ほとんど使いませんでしたとさ。






戻る

inserted by FC2 system