天然同胞宮殿遠近法の書

私の欲求状態は単に他の場所、他の瞬間、他のふうなるものを指向していたのであるが、
そこにはほかのなにかを(言わば世界を)も包含しているかも知れず、あるいはただ私を包含しているだけかも知れず、
それとも何かと(あるいは世界と)私との関係、または私を含まぬほかのなにか(世界)を包含しているかもしれないのだった。

こうした点をはっきりさせるために私はまた再び一般的な用語で話してしまい、
そのためにはじめに正確な表現で築き上げた地歩を失ってしまったようだが、
それは恋物語を語る場合にはよくあることである。
――イタロ・カルヴィーノ『柔らかい月』


すさまじき(古語表現)リンク集。

得る物と失う物を両天秤にかけられるくらいの大人でないと火傷必至。







SF

SF同好会の方々のページ。誰が誰なのかは内緒。ちなみに口聞き順です。






  ライガーアイランド  

SFのよしおさんのページです。バナーが変わりました。勢いが有り余って裏返ってしまった事よ。と勝手に解釈。あとやっぱりでかいと思います。




    アスガルドの扉

ヨルムガンド氏のページ。小説のページとは世をしのぶ仮の姿。その実体は・・・ゲフン!ゲフン!




    SAMSON SABERS  

サムソン氏のページ。まもなく社会人デビュゥ。来年もサークル室にいそうな感じだったのに。残念。 頑張ってください。




九十九の部屋

九十九氏のページ。立ち上げたばかりでコンテンツは少なめですが、彼のポケモンに対する愛は本物です。いや寧ろ偏愛。ゲフンはもう飽きた。




    スターゲイザー  

ガーベラ氏のページ。 ああ、純情pain。痛みを忘れる事なかれ。 もう一回転半して元に戻ったということにしておこう。




    AXIZ 

SFのOB、sywさんのページ。 お噂はよしお氏より兼ねがね。 20歳未満は入っちゃいけないホームページです。




     Naoの箱庭

SF同好会期待のニューフェイス(ベビーフェイスとは敢えて言わないが。)Naoくんのホームページ。うちに劣らずテキスト志向。













ナイスリンク

    深遠なる書斎

やたらお世話になってる薊原氏のページ。空想ミステリ小説からシーザーまで、創造力を刺激するページ。




    JJN−jojonet!

すべてのジョジョはジョジョネットに通ず。俺なんか足元にも及ばないジョジョ研究家たちの饗宴(狂宴?)。 わからんことはここで。




MANGAN GROW UP

イバ大の友達、マンガンのホームページ。 オリジナルTシャツやらマウスパッドやら作ってるみたい。Tシャツは完売。それって凄くねぇ?




俺の術  

11組属性H倉のページ。 ちょっと見ない内に立派になって…お母さんは嬉しいですよなどと微妙な言い訳をしてみる。




ASHUROOM

スベスベマンジュウガニさんのページ。ウイイレ大好き、TOTO予想も。立場的には俺とイーブンのはずだ。色々頑張れ。って俺も何言ってんだか。







つうか引用長すぎ

inserted by FC2 system