シエン・アノス・デ・ソレダァド

世界で一番偉大な秘密…それは、0と1との間にある!
世界の涯てへと思いを馳せよう、ワタシの永遠地平線…


2000年    7月    10月    11月    12月

2001年    1月    2月    4月    5月    6月    7月    10月    11月     12月

2002年    2月    3月    4月    5月    6月    8月    10月    11月     12月

2003年    4月    5月    10月     11月


12月1日(月)  「マートリッヒ・レフォルツィオン」


<今日のバイト>

ただ今リードシネマではマーティン・ローレンス&ウィル・スミス主演「BAD BOYS 2 BAD」

を上映中です。



まあパッと見普通のガン&カーアクション映画なんですが、

この映画のキャッチコピーは僕の2003年コピー大賞に輝きました。

だいたいこんな感じのレイアウト。








全世界、
死んでもお前をリスペクトする――
降参。









爆笑です。 

降参って。 リスペクトって。






まあそんな愉快な映画なんですが、客層がアレなんでアレなんです。

言語外註:最近リードの人にやたらとこのページの存在がばれてきたからうっかりしたことは言えない。




Bボーイ予備軍はまだ許せるとしても、どう見てもリアルバッドガイがいます。

6月くらいにやったエミネムの「8mile」の悲劇を思い出しますね。

あの時は映画館の中が動物園と化したなァ…




まあそうこうしてるうちに廊下でキャッチボールとかしてたバッドガイたちもはけたことですし、

授業用のレジュメでも作りますかななんて思ってますと






どう見てもヤクザ「おい兄ちゃん! 火ねえの?火!」






今度はバッドミドルです。

バッドガイにガンフレイムでも撃ってもらえと思いましたが、ライターの発掘に成功したのでお貸しすることに。






ヤクザ「…おいこれ点けた途端に爆発とかしねえだろうな。」











たはーッ、
(タマ)の取り合いしてる人ってばやっぱ言う事違うなーッ







そんな感じで必要以上に殺伐としているリードシネマ4F。

ここは俺がイッパツ和やかムードを作らねばなるまいでしょう。

で、しばし考えた末に出たキャンペーンがこれ。






「バッドボーイズ」ってホラ、名前が良くないですから、
愛称として「バボちゃん」で呼びましょう。







そういやあいつ常にホールドアップしてんなァ…






あとノヴェンバーとディッセンバーを間違えるだなんて中学生以下な。








12月2日(火)  「ウルトラ・バロック」の巻


<今日Y岸から得た情報>

Y岸「九州のほうでは『ちんこ』のことを『ボボ』って言うらしいんだよね。
   
で、昔『ボボ・ブラジル』っていうレスラーがいたんだけど、九州地方のプロレス放映の際には
   
アナウンサーが『なんとかブラジル』って言いなおしていたらしいよ。」











じゃあアレですか? ジャンプでやってる澤井先生の『ボボボーボ・ボーボボ』って
『ちんこちーんこ・ちーんこちん』
なんですか?


な…なんて ひわいなヤローだ…






『ボボボーボ・ボーボボ』と言えばこの前突然某知人からやって来たメール

「ボボボーボ・※ボーボワール」には爆笑しましたな。


※ボーヴォワール…サルトルの嫁(仮)






あと今日ふくしま政夫先生の『聖マッスル』を買って読んだ。

凄すぎた。






戻る

inserted by FC2 system